--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.02.01 15:46|ほのぼの日記
 昨日、2年ぶりのゴルフをしました

・・・といっても、2年前でかなりの初心者で『やってましたっ!』というほどは、程遠い感じでしたが・・・

とにかく、練習が嫌いで、でも練習しなければコースで散々な結果で、面白くなくやめただけでした

だけど、周りの人がやってると『ちょっとやってみようかなあ~』みたいな軽い感じで、やってみました。

                    蜀咏悄_convert_20120201153446

ぜ~んぜん、気合入れずにやったら、か~な~り~楽しかった

今度は、もっと楽しくなるように嫌いな練習しなきゃなと思いました

いやぁ~本当に楽しかったなぁ~
2012.01.30 12:39|ほのぼの日記
 明日、仕事が休みだあ~ 仕事は好き! だけど休みは嬉しい!!

何しよっかナ~  1、山登り  2、クライミング  3、ゴルフ  4、岩盤浴

出来れば全部したいけど、それは欲張りサンになってしまうので・・・どうしよう?

天気が良くて風がなかったら、山登りかな~

雨だったら室内でやってるクライミングかな~あと、岩盤浴もかな。

ゴルフは、2年ぐらい全然やってないけど最近やりたくなってきたんだなあ~

今日中に解決しときます・・・・・失礼



2012.01.29 10:40|ほのぼの日記
 先日、栄のガスビルの調香師(香水を作る人)の先生の下で、

香水作りをしてきました~

今回は2回目なのですが、前回は『ローズの香り』をテーマに製作しましたが、

今回は『紀元前のエジプトの王様』をイメージして製作しました

                   鬥呎ーエ_convert_20120127220713

紀元前では「香りがあるもの」はとても貴重なものとされていて、

香水なるものは王様クラスの方しか使用できなかった時代だそうです。

エジプトのアレキサンドリア地方で発見されたとされる記述を元に、

香料を8種類に厳選して製作してみました・・・

自分的には、いい感じにできたかな~

香りの製作をすると、歴史の勉強にもなってかなり楽しく作らせてもらってます。

好きな香りの囲まれると、すごく幸せな気分になってきますよねっ
2012.01.28 14:44|ほのぼの日記
 もう今年が始まって、1ヶ月が終わってしまいます・・・ほんと早い!!

何もしなくても、時間は過ぎていく・・・

・・・ということで、『思い立ったら即行動』を今年は目標というか、

心に秘めながら過ごして行こうと思います

先日、「パワースポットに行きたい!!」と思っていたので、ハイキングがてら

岐阜城にいってきました~ とてもいい天気で、城から見える景色は

北東方面は御嶽山が見え、南方面はよ~く目を細めてみたら伊勢湾が・・・

そして西から見える景色は長良川という感じで、景色でお腹いっぱいになりました。

残念ながらカメラの調子が悪く、撮影できなかった・・・・

今度は見た景色を撮影に行ってきます
2011.11.13 15:05|ほのぼの日記
test
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

26vana

Author:26vana

スタッフ募集のおしらせ
現在スタッフ募集中
詳しくはリラクゼーションヘア ニルヴァーナまで
お電話ください


リラクゼーションヘア ニルヴァーナ



リラクゼーションヘア ニルヴァーナ は
美しい髪と癒しの時間をご提案する
ヘアサロンです。

▼WEB SITE
http://nirvana2008.web.fc2.com
▼所在地
〒468-0053
名古屋市天白区植田南2ー917
メゾン天白1F
▼お問合せ
電話:052-602-4506 ”予約優先”
お問合せはお気軽にお電話ください。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

