--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.04.17 09:46|ほのぼの日記
こんばんわ~(>~<)V11日(月曜日)~14日(木曜日)まで沖縄に慰安旅行に行って来ました~!
去年は、晴れた日が余りなく残念な慰安旅行でしたが・・・
今年はなんと晴れた日が3日間!!マジで嬉しかったです☆☆☆まず、1日目、天気はあいにく曇りだったので~2日目からの天気が不安でした。2日目、朝部屋のカーテンを開けてみると!まぶしい光が差し込めてきたのでかなりテンションが上がりました!そのままのテンションで柴田オーナーとゴルフに行ってきました!!天気が良かったせいかーますますそれでテンションが上がり自分の自己スコアを伸ばしました♪♪それからレイナさん達はというと、『ちゅら海水族館』に行ったみたいです!!エリさんが興奮して、
ジンベザメ!マジスゲ~って言ってました(笑)
3日目は、みんなでー『三線』を弾きに行きました!!三線とは?弦楽器の一種で沖縄県および琉球文化(沖縄音楽)を代表する楽器で音を出す胴の部分にハブの皮を使用している楽器です!!簡単に言うと三味線が一回り小さくなったものです!!
それで、三線を先生に習い、基本を習ったら先生から課題が出されて一人一人発表をしていきました!!
なかなか思うように指が動かなかったのですが頑張って弾きました!!
みんな悪戦苦闘しながら練習をしたかいがあり上手く弾くことができましたよ!『キラキラ星♪♪』ですけどね笑(>~<)V
4日目最終日は、国際通りにて最後買い物を楽しんで帰ってきましたー!!
かなり充実した4日間でした!!!去年は、天候に恵まれなかったのですがー
今年は、天候にも恵まれ去年出来なかったことを、沢山経験できました。何回か沖縄に行ったことがありますが!沖縄って何回行っても良いですね☆また行きたいです!(>O<)Y

2011.04.17 09:38|未分類
こんにちわ~(>~<)V11日(月曜日)~14日(木曜日)まで沖縄に慰安旅行に行って来ました~!
去年は、晴れた日が余りなく残念な慰安旅行でしたが・・・
今年はなんと晴れた日が3日間!!マジで嬉しかったです☆☆☆まず、1日目、天気はあいにく曇りだったので~2日目からの天気が不安でした。2日目、朝部屋のカーテンを開けてみると!まぶしい光が差し込めてきたのでかなりテンションが上がりました!そのままのテンションで柴田オーナーとゴルフに行ってきました!!天気が良かったせいかーますますそれでテンションが上がり自分の自己スコアを伸ばしました♪♪それからレイナさん達はというと、『ちゅら海水族館』に行ったみたいです!!エリさんが興奮して、
ジンベザメスゲ~って言ってました(笑)それで、その日は、終わり

2011.04.17 09:23|未分類
こんちわ~
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

26vana

Author:26vana

スタッフ募集のおしらせ
現在スタッフ募集中
詳しくはリラクゼーションヘア ニルヴァーナまで
お電話ください


リラクゼーションヘア ニルヴァーナ



リラクゼーションヘア ニルヴァーナ は
美しい髪と癒しの時間をご提案する
ヘアサロンです。

▼WEB SITE
http://nirvana2008.web.fc2.com
▼所在地
〒468-0053
名古屋市天白区植田南2ー917
メゾン天白1F
▼お問合せ
電話:052-602-4506 ”予約優先”
お問合せはお気軽にお電話ください。

最近の記事

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

