--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.02.27 22:43|ほのぼの日記
こんばんわ☆お疲れ様です!今日は、いかがお過ごしでしたか?明日から、また1週間始まりますね!!
せっかくの月曜日なのに明日は、朝から雨みたいですよ!!(>O<)
朝からの雨って憂鬱ですよねーでも、2月も明日でラスト!!
気合を入れて頑張りましょう☆
2011.02.27 00:26|未分類
こんにちは、すみません!!またまたブログ更新をサボってました。今週は、自分ごとで少し忙しくて、ブログをサボってました-なので、今日からまた更新しています!!
今週は、何故?忙しかったかと言うとー
今週は、火曜日~金曜日までお店を休んでカラー講習行ってました!!!
カラーは奥が深い・・・改めて、実感しましたぁ(^=^)
また、来月もあるので気合入れていきたいと思います!!
・・・というわけで、今日は4日ぶりの仕事で一段と気合が入った大野でした☆明日からも頑張ります!!
それでは、良い日曜日を・・・(^^)/~~

4

2011.02.27 00:24|未分類
こんにちは、すみません!!またまたブログ更新をサボってました。今週は、自分ごとで少し忙しくて、ブログをサボってました-なので、今日からまた更新しています!!
今週は、何故?忙しかったかと言うとー
今週は、火曜日~金曜日までお店を休んでカラー講習行ってました!!!
カラーは奥が深い・・・改めて、実感しましたぁ(^=^)
また、来月もあるので気合入れていきたいと思います!!
・・・というわけで、今日は4日ぶりの仕事で一段と気合が入った大野でした☆明日からも頑張ります!!
それでは、良い日曜日を・・・(^^)/~~
2011.02.17 23:11|未分類
こんばんは。
今年でニルヴァーナが4周年記念を迎えることになりました。
ここで、ニルヴァーナから皆様に感謝のハガキを送らせて頂きたいと思います。
これも、皆様のご協力があってからこそのことだと思います。
ありがとうございます。
これからも精一杯頑張っていきますのでニルヴァーナを宜しくお願い致します!!
2011.02.17 00:42|未分類
こんにちは、今回もまたまた、スーウィーツ情報~

皆さん、《COLDSTONE》って知ってますかー??

アイスクリーム屋さんですけーどー

今!話題の歌ってアイスを作ってくれるアイス屋さんです!!

このアイスクリーム屋さんは、名駅・モゾにあります~!!

気になった方は、是非行ってみてください~歌ってくれますよ~《笑》
2011.02.14 17:04|ほのぼの日記
昨日は、我らのエリタンこと小嶋エリちゃんがー誕生日を迎えましたーエリちゃんは、今幸せ絶頂期って言えるぐ

らいに、幸せそうですー僕にも分けてって言いたいですねー(笑)

なので、昨日は、スタッフ全員で祝いましたー

これからも無邪気な、遊び心を持った大人の女性になっていくエリタンに期待したいなっと思います!!

テーマ:日記
ジャンル:日記

2011.02.13 19:16|お知らせ
今日は、なっなんと我らのエリタンこと小嶋さんが誕生日ですー☆今日で、30歳になりましたー今!小嶋さんは、

幸せ絶頂期?って言えるぐらい幸せそうですーうらやましぃ~その幸せを僕にも分けてって言いたいです!(笑)

これからのもっと大人の女性になっていくエリタンに期待したいです!!
2011.02.13 13:58|ほのぼの日記
こんにちは、少しなまけてしまいブログ更新できず-すみません>~<これからガンガン更新していきます!!
最近!大野パーマかけました☆ちょっとイーメージチェンジしたくて、昨日スタッフのえりさんに(小嶋さん)頼んで昨晩、パーネントウエ~ブをかけてもらいましたーやっぱ~髪を切るって良いですねー気分が違います☆
いい気分なりましたー!!でも、後ろの方を少し刈り上げ気味に短く切ったので!寒いです!なので風邪を
ひきそうです!笑
2011.02.10 11:43|ほのぼの日記
昨日、お店に~Canonの一眼レフカメラが来ました~みんなが、前から欲しいと言っていた一眼レフカメラだったのでーこれからのー撮影が、簡単に出来るので楽しみです!ブログなどにも乗せていくつもりなので楽しみにしててください!
2011.02.09 21:57|ほのぼの日記
こんばんわ~昨日、おととい連休でした!なんかー休日って早いっすよねーあっとゆうまの休日でした!!
それで、連休は、何をしてたかというとー1日目は、今度、地下鉄が延びるー徳重駅の近くの「ヒルズウォーク徳重」に行って来ました!!生ドーナツって知ってます?ムースみたいな食感のドーナツです!!今!結構話題のスウーィツなんですよ~なので、食べたんですけどー以外にそんなに甘くなくて、甘いの苦手な人でもいける甘さ控えめのドーナツでした!!なので甘いの苦手な人でも食べれるので、食べてくださいね!!旨かったです!
『アンティーク』ってお店です!!
2日目は、栄えに買い物に行って来ましたーでも、いい洋服に巡り会えず・・・(涙)
コレにめげずにー来週も栄えに行きリベンジしてきます!!
でも、色々出かけられたのでいい気分転換が出来ました!!!なのでこれから1週間頑張るぞー★
2011.02.06 20:52|ほのぼの日記
なんと!今日で、ブログ更新が3日目です!!!3日ボーズにならぬように気を引き締めて更新していきます!!
明日から1週間始まりますねー頑張ってください!!僕らは、明日から連休なのでーリフレッシュしてきまーす!!
またー連休明けに更新していきます!!!期待しててくださいね(笑)
明日買い物行って来ます!なんか良いものがあると良いのになー楽しみです!!
あっ昨日ブログ更新したんですが、1文字だけ抜けてた部分がありました!すみません。
では、水曜日に更新していきます!
2011.02.05 22:07|お知らせ
★今月のキャンペーンをお知らせします★

☆3Dカラ~1枚¥100Ask
ワンメイク(ジェルマッサージ)
髪全体を染める色とは、別に少し明るめ又は、暗めの色を間隔を開けて細かくスジ状に塗布していくカラーリングです!立体感や軽さを出せるが特徴です。

☆ロハスカラー(ジェルマッサージ)☆
¥4500-¥3500
天然成分100%!!
草木に含まれる油分・糖質・タンニンなどの成分が髪を、
ケアしながら弾力やツヤ感を与えてくれます!
効能:ハリ・コシ・ツヤ感が出ます!!
是非お試し下さい☆☆
2011.02.04 23:37|ほのぼの日記
こんちわ~最近、ブログ更新にはまっている大野です。
なんか、少しずつですがーもの凄い寒いって思える日がなくなってきましたね!
春がもう来ちゃいますね~コレでやっと布団から出れます(笑)
あっ地元鹿児島の隣の宮崎では、ツクシが顔を出したみたいです。春ですねー
名古屋では・・・スギ木の花粉準備も出来ているようです。
噴火量が昨年の8.5倍!!!花粉対策お忘れなく★

テーマ:日記
ジャンル:日記

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

26vana

Author:26vana

スタッフ募集のおしらせ
現在スタッフ募集中
詳しくはリラクゼーションヘア ニルヴァーナまで
お電話ください


リラクゼーションヘア ニルヴァーナ



リラクゼーションヘア ニルヴァーナ は
美しい髪と癒しの時間をご提案する
ヘアサロンです。

▼WEB SITE
http://nirvana2008.web.fc2.com
▼所在地
〒468-0053
名古屋市天白区植田南2ー917
メゾン天白1F
▼お問合せ
電話:052-602-4506 ”予約優先”
お問合せはお気軽にお電話ください。

最近の記事

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

