--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.10.28 10:24|ほのぼの日記
先日、大好きな【ウ゛ィレウ゛ァン 豊明店】に行ってきましたぁ~
 
 
前から気になっていて、ヴィレヴァンに来ると、いつもチェックいれてた、この調味料入れ
 
 
 
 
前回、売れてしまっていたので、ショックを受けてたのですが、入荷されてましたぁ~
 
 
ヴィレヴァンは、やっぱり楽しいです
2010.10.26 22:36|ほのぼの日記
 
 
【浜汁】おいしかったぁ~
 
 
 
 
かずぽんの車に、キノコ見つけました
 
 
 
 
お土産は、【あおさのみそ汁】に決定
 
 
次回は、福井県で釣りツアーを予定…
2010.10.26 22:04|ほのぼの日記
 
 
みんなで、こんだけ釣れました
 
 
 
 
お腹空いたので、ちょっと、寄り道
 
 
 
 
石川県まで来たので、やっぱり海の幸をたべましょう
 
 
 
 
団欒タイム
 
 
 
2010.10.26 18:51|ほのぼの日記
 
 
必死な【かずぽん】
 
 
 
 
 
 
おのちゃん、ふぐゲット~
 
 
 
 
あたしも、めじなゲット~
 
 
 
2010.10.26 08:26|ほのぼの日記
 
 
下あみあみで、携帯をよく落とす私は、ビクビクでした
 
 
各自、釣り堪能中
 
 
 
 
おのちゃん奮闘中
2010.10.26 08:13|ほのぼの日記
 
 
おきあみ準備万端
 
 
 
 
いざ出陣
 
 
 
 
 
 
こんな感じの所で、釣りしまぁ~す
2010.10.26 08:06|ほのぼの日記
 
 
釣りざお・ギョタクがお出迎え
 
 
 
 
【ゆりこ&かずぽん】
 
 
 
 
おきあみを溶かし中の【おのちゃん】
 
 
 
2010.10.26 02:45|ほのぼの日記
石川県の能登半島まで、来ちゃいましたぁ~
 
 
 
 
 
 
海づりセンターに、てくてく中
 
 
 
 
やたら、宣伝してます
 
 
 
 
着っ
 
 
 
2010.10.26 02:30|ほのぼの日記
 
 
先日、専門学校時代からの友達の集い【立て膝会】で、石川県に釣りに行ってきましたぁ~
 
 
 
 
長良川サービスエリアで、ちょいと休憩中
 
 
 
 
マイナスイオンですね
 
 
 
 
山道を抜け、やっとこさ海に辿り着きましたぁ~
 
 
 
2010.10.25 23:36|ほのぼの日記
2010.10.25 23:23|ほのぼの日記
 
 
30分 20円って
 
 
この日、一時間半止めたので、60円払いました
 
 
荒さんと、あまりの安さに、なぜか、笑いがとまりませんでした
2010.10.25 23:10|ほのぼの日記
i phoneで撮ると、こうなるらしい…
 
 
2010.10.25 22:56|ほのぼの日記
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした
 
 
ちなみに、隣にある【名古屋ラーメン】もオススメでぇ~す
 
 
 
2010.10.25 22:42|ほのぼの日記
ソウルメイト荒さんと御器所にある焼き鳥屋さん【いっこく屋】に行ってきましたぁ~
 
 
 
 
カウンターとテーブル席2つの丁度いい広さで、焼き鳥も美味しかったでぇ~す
 
 
料理は、こんな感じです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2010.10.24 13:35|ほのぼの日記
 
 
いつもは、午後ティーのストレートなのですが、たまに飲みたくなるのが、Liptnの深煎ミルク紅茶
 
 
このミルクティーおすすめです
 
 
ちなみに、いつもあたしは、【B&D 植田南店】で購入してます
 
 
¥118‐也
 
 
お試しあれ
2010.10.23 21:58|ほのぼの日記
2010.10.20 22:45|ほのぼの日記
今日は、ソウルメイト荒川選手と二人で女子会
 
 
 
 
お兄ちゃん的存在【イタッキー】が働いてる‘JUMBLE STORE 大江店’に遊びに行ってきましたぁ~
 
 
 
 
 
 
二着とも¥1.300-也
 
 
二着とも、ゲット~
 
 
激安でしたっ
 
 
イタッキー、ありがとね~
 
 
また、遊びに行きまーす
2010.10.20 02:50|ほのぼの日記
今日は、ソウルメイト荒川選手と二人で女子会
 
 
お兄ちゃんみたいな人【イタッキー】が働いてる‘JUMBLE STORE 大江店’に遊びに行ってきましたぁ~
 
 
 
 
 
 
二着とも¥1.300-也
 
 
二着とも、ゲット~
 
 
激安でしたっ
 
 
イタッキー、ありがとね~
 
 
また、遊びに行きまーす
2010.10.20 02:19|ほのぼの日記
荒さんに、今、はまってるガガもやってる【Minxネイル】をやってもらいましたぁ~
 
 
 
 
可愛いいですよね~
 
 
【Minxネイル】オススメです
 
 
【KKE】
 
2010.10.20 01:48|ほのぼの日記
 
 
めちゃ、パンチのあるブーツ発見
 
 
 
 
メキシカンスカルのいかしたブーツ発見
 
 
迷いに迷ったあげく、メキシカンスカルのブーツをゲット~
 
 
 
 
【booty】オススメです
 
 
2010.10.20 01:29|ほのぼの日記
今日は、荒川選手のブース【KKE】があるSHAKEに遊びに行ってきましたぁ~
 
 
 
 
【booty】でおっかいもの~
 
 
 
 
ビッグクッション発見
 
 
可愛いです
 
 
 
 
RIPカーデ発見
 
 
これも、可愛かったです
2010.10.19 23:20|ほのぼの日記
【キンソバ】の中は、こんな感じでーす
 
 
 
 
焼酎の上には、CDが列べてあります
 
 
 
 
噂をすれば、‘KING PAPA’登場
 
 
パパとも、久しぶりの再会で楽しかったぁ~ 
 
 
 
 
パパからチュッパチャップス頂きました
 
 
パパ、ごちそうさまでしたぁ~
 
 
また、行きまーす
2010.10.19 20:47|ほのぼの日記
金山の【扇屋】で焼き鳥をたらふく頬張ったあと、二軒目は、我らが‘KING PAPA’のお店【キンソバ 金山店】に来ちゃいましたぁ~
 
 
 
 
 
 
暗くて、キレイに撮れなかったぁ~
2010.10.19 19:38|ほのぼの日記
金山の【扇屋】で焼き鳥をたらふく頬張ったあと、二軒目は、我らが‘KING PAPA’のお店【キンソバ 金山店】に来ちゃいましたぁ~
 
 
 
 
 
 
暗くて、キレイに撮れなかったぁ~
2010.10.19 14:03|ほのぼの日記
先日、美容学校時代&I’sa時代の先輩【秋山さん】と宮根誠司に絡んだ【もくちゃん】と久しぶりに飲みに行ってきましたぁ~
 
 
 
 
【秋山さん】←お酒めちゃめちゃ強いです
 
 
 
 
【もくちゃん】←お酒大好きっ子・いつも、つぼにはまります
 
 
金山の【扇屋】で集合
2010.10.18 17:56|ほのぼの日記
山岡夫妻の結婚式の際に、頂いたお花達
 
 
 
 
最初、飾っていたのですが、長持ちさせるためにはと、考えた結果、こうなりました
 
 
 
 
ドライフラワー作り開始
 
 
風通しの良いとこ見つけて、乾燥中
 
 
ジャッジャァ~ン
 
 
 
 
ドライフラワー大成功
 
バラとカーネーションのドライフラワー、いかがでしょうか
2010.10.18 17:21|ほのぼの日記
 
 
山岡さんから、やすこちゃんへの、お手紙ありつつ
 
 
 
 
お母さんからのお手紙ありつつ
 
 
 
 
感動あり、笑いありの素敵な二次会でしたぁ~
 
 
山岡さん・やすこちゃん、結婚おめでとぉ~
2010.10.18 16:56|ほのぼの日記
先日、友達の山岡夫妻の二次会に行ってきましたぁ~
 
 
 
 
山岡さん&やすこちゃん
 
 
 
 
 
 
THE シャンパンタワー
 
 
シャンパン美味しかったぁ~
2010.10.17 15:11|ほのぼの日記
母から、文章なしで送られてきた、一枚の写真
 
 
 
 
一体、どこなんでしょうか
 
 
謎です…
 
2010.10.17 14:34|ほのぼの日記
先日、マイボと金山のアスナルの中にある、ハワイアンレストランにランチ行ってきましたぁ~
 
 
 
 
壁にかけてあったロングボード
 
 
渋くてかっこよかった
 
 
 
 
超ビッグコアラのマーチとマイボ
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

26vana

Author:26vana

スタッフ募集のおしらせ
現在スタッフ募集中
詳しくはリラクゼーションヘア ニルヴァーナまで
お電話ください


リラクゼーションヘア ニルヴァーナ



リラクゼーションヘア ニルヴァーナ は
美しい髪と癒しの時間をご提案する
ヘアサロンです。

▼WEB SITE
http://nirvana2008.web.fc2.com
▼所在地
〒468-0053
名古屋市天白区植田南2ー917
メゾン天白1F
▼お問合せ
電話:052-602-4506 ”予約優先”
お問合せはお気軽にお電話ください。

最近の記事

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

