--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.04.17 12:39|ほのぼの日記
 沖縄2日目。来る前から週間予報では、この日から雨との予報でした。
なので2日目は、美ら海水族館にいく事に・・・計画バッチリです(^0^)
2008 デジカメ 629 
雨だと思ってましたが、天気になり、テンションも
2008 デジカメ 620 
2008 デジカメ 601 
本当に綺麗でした~ ニモの世界!!
2008 デジカメ 622 
ジンベイザメ!!とても迫力アリ、でかかったです。

天気は良くなったんですが、海に入るには寒かったので、海水浴するつもりでしたが出来ませんでした。
とりあえず、お客さんにお勧めしてもらった、瀬底ビーチにいきました。
2008 デジカメ 631 
2008 デジカメ 634 
この透明度・・・でも天気が曇っていたのが残念でした
2010.04.17 11:33|ほのぼの日記
 4月13日~16日まで、慰安旅行で沖縄に行ってきました~

 2008 デジカメ 583 まずは、首里城です。
思っていたより、気温が低くはりきって半袖・短パンでいきましたが、ちょっと鳥肌立つ感じです。
  なんか、海外にきたみたい♪ 2008 デジカメ 589

次は、パワースポットに行きたかったので、本島南部にある斎場御嶽(せーふぁうたき)にいきました。
この日は、昼過ぎに沖縄に着いたので、ちょっとみんなお疲れ気味でしたが・・・
2008 デジカメ 595 この岩の重なりを見た瞬間、来て良かった~と
思いました♪♪ すっごいパワーを感じました(^。^)/ 是非また期待と思いました。
初日は天気も何とかもってくれたので、よかったです!!
2010.04.07 15:47|ほのぼの日記

 来週の13日(火曜)~16日(金曜)まで、3泊4日の慰安旅行に沖縄へ行って参ります(^-^)/

なかなか旅行に行くことがないので、大変楽しみです(^0^)

どこにいこっかなあ~海開きしたみたいなので、泳ぎたい!!

2010.04.03 10:41|ほのぼの日記

やっと、春って感じですね(^3^)/
通勤の通り道(天白区にて)で毎年桜が咲くと、本当にきれいなんです(⌒0⌒)/~
天気、すがすがしくていいきもち~( ´∀`)/~~
2010.04.01 13:17|お知らせ

桜も咲いて少しづつ春らしくなってきましたね(*>ω<*)

それに伴ってスタイルチェンジを希望されるお客様が増えてきました^^♪

そこで、nirvanaも新しいメニューを紹介します!!

 

●クリープパーマ

  質感、リッヂがとても綺麗に出て、従来のパーマよりダメージが少なく、持ちがいいです^^

 短時間でデジパーのような柔らかいパーマがかけられます☆

●ロハスカラートリートメント

 天然成分100%の草木を使用したカラートリートメント

 髪表面に草木のフィルムを貼る事で、従来の髪色の退色やダメージを防ぎます。

 また、トリートメント自体が色味をもっているので、透明感のあるカラーに仕上がります^^

 

これはすごいお勧めのメニューです♪

スタイリング剤なども置いてあるので、気になったら相談してください(^ω^)

 

 

 

 

 

 

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

26vana

Author:26vana

スタッフ募集のおしらせ
現在スタッフ募集中
詳しくはリラクゼーションヘア ニルヴァーナまで
お電話ください


リラクゼーションヘア ニルヴァーナ



リラクゼーションヘア ニルヴァーナ は
美しい髪と癒しの時間をご提案する
ヘアサロンです。

▼WEB SITE
http://nirvana2008.web.fc2.com
▼所在地
〒468-0053
名古屋市天白区植田南2ー917
メゾン天白1F
▼お問合せ
電話:052-602-4506 ”予約優先”
お問合せはお気軽にお電話ください。

最近の記事

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

