--.--.-- --:--|スポンサー広告
2009.08.30 12:47|ほのぼの日記

  行って来ました  選挙やってきましたよ!

  政権交代するのかな?しないかな?

    初めは皆、志の高いマニフェストをいってますが、どこまで信

  じていいのか・・・・・と、今までの国会の流れを見ると、そう思っ

  てしまいます。 

    しかし、大変な環境の中で色々と積み上げていくことは安易

  ではないでしょうが、常に国民の今置かれている状況を把握し

  ていて欲しいです。 もっと現場で近い存在でありながら、行動

  力のある議員さんを期待したいものです。

    

  

2009.08.29 19:47|ほのぼの日記

   352本日、8月29日、マイケル・ジャクソン51歳の

                                                    誕生日を迎えました353

   歴史に”if”はありませんが、もしも彼が生きていたら、こんな

 風にブログを書くことはありませんでした・・・・・

  お亡くなりになってから2ヶ月が経ち、直後の凄まじい報道

 合戦も少しは落ち着いてきましたが、最後のリハーサルの

 映画化が決定したり、死因が明らかになったり、遺産相続の

 行方などなど・・・彼に関するニュースは今も日々更新されて

 います。

  ただ、その功績をたたえるムードも今でこそであり、マイケルの

 存命中は決してそうではありませんでした。

     例えば、多くの根拠のないゴッシプで騒がれていた状況は

 この15年ほどの間、お茶の間によくある光景だったと思います。

  他の有名人なら”プライバシーの問題”として片付けられる

 デリケートな出来事も、マイケルの事なら皆の話の種にされて

 当然。 そんな想像もできない風潮の中、ずっと歌い、踊り続けた

 マイケルはどんな気持ちだったのでしょうか?

  そんな彼は、”ステージの上だけ自由になれる”という言葉は

 偽りのない真実だったのでしょう。

  51歳の誕生日に、ご冥福をお祈りいたします420

 

 

2009.08.28 15:41|ほのぼの日記

 明日、選挙ですね267

  皆さんは、マニフェスト見ましたか?

        ・・・・・悩みます390

  最近では、国会系の話で選挙の話で持ちきりですね。

 政権交代というこの時期に、テレビの話題がヒートアップしてます91

 しかし、その裏で起こっている現実に議員さんたちは真剣に取り組んで

 いるのか、心配です。

 あれだけの候補者と当選者がいて、なんで今のこの現状なのか理解でき

 無いことが多いです。 

  日本政治は大丈夫なのか心配です。

 古き良き日本・・・・私たちがお婆さんになったとき、その言葉をいわなくて

 もいい時代になってくれたらいいなと思います。

 

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

26vana

Author:26vana

スタッフ募集のおしらせ
現在スタッフ募集中
詳しくはリラクゼーションヘア ニルヴァーナまで
お電話ください


リラクゼーションヘア ニルヴァーナ



リラクゼーションヘア ニルヴァーナ は
美しい髪と癒しの時間をご提案する
ヘアサロンです。

▼WEB SITE
http://nirvana2008.web.fc2.com
▼所在地
〒468-0053
名古屋市天白区植田南2ー917
メゾン天白1F
▼お問合せ
電話:052-602-4506 ”予約優先”
お問合せはお気軽にお電話ください。

最近の記事

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

