--.--.-- --:--|スポンサー広告
2009.07.22 15:33|ほのぼの日記

              見ました?   皆既日食ミニ

     この写真は、店の駐車場から撮ったものです353

    見えるかなぁ~と思ってましたが、見えましたよ281

          テンション上がりますよ420

    天体って、奥深く、謎だらけですね・・・・

     いつもあまり太陽を眺める事自体ありませんが、

    改めてみて、自然の力を感じました267

    地球に生まれて、良かったぁ~257

2009.07.10 18:45|ほのぼの日記

 隠していたわけじゃありませんが、なんとなく騒ぐほどでも

ないかと思っていましたが、あの方が亡くなって2週間・・・・

実は、マイケル・ジャクソンのファンでした420

 日が経つにつれ、マイケルさんの存在の大きさに驚きます。

     私が小学生の時に聞いた”BAD”と言う曲で知り、

ムーンウォークを練習していたことを思い出します267

   彼ほど、踊れて歌えるスーパースターはしばらくはいない

と思います。また、今では環境問題の事など様々な分野で

いわれていますが、彼は早くからその問題に取り組み、

人種差別問題などにも取り組んでました。

  最近では変態のイメージが強いかも知れませんが、彼の

メッセージ性のある曲を聴くと、単に個々の愛を歌ってるので

はなく、人類全体に公平と愛を訴えて、その存在とメッセージ

を広く送り込むことに成功した人も、マイケルをおいて他には

居ないでしょう266

 1世紀に1人か2人、出現するかどうかのカリスマ性を持った

本物のエンターテイナーのマイケルを、同時代に迎えられた

ことに感謝したいと思い、つい先日、DVDを4枚買ってしまい

ました221

 今、店のテレビでマイケルのDVDを流してます。

興味がありましたら観に来てくださいね352

2009.07.05 10:56|ほのぼの日記

   いよいよ今年も折り返し地点をすぎ、本当に1年は早いなぁ~

 と感じる今日この頃です。

   最近では、マイケル・ジャクソンさんが亡くなり、又大相撲夏場所が

 始まりと、廻りめくる日々の速さを感じ、人生は一期一会だなっと

 ひしひしと感じます。

  ここニルヴァーナでも新しいスタッフが7月から入社し、今までは3人

 でしたが、4人になりました

  更なる技術の向上、人間力を高め、新しいサービス・環境を提案

 できるように頑張って生きたいと思います353

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

26vana

Author:26vana

スタッフ募集のおしらせ
現在スタッフ募集中
詳しくはリラクゼーションヘア ニルヴァーナまで
お電話ください


リラクゼーションヘア ニルヴァーナ



リラクゼーションヘア ニルヴァーナ は
美しい髪と癒しの時間をご提案する
ヘアサロンです。

▼WEB SITE
http://nirvana2008.web.fc2.com
▼所在地
〒468-0053
名古屋市天白区植田南2ー917
メゾン天白1F
▼お問合せ
電話:052-602-4506 ”予約優先”
お問合せはお気軽にお電話ください。

最近の記事

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

