--.--.-- --:--|スポンサー広告
2009.02.20 14:43|ほのぼの日記

 バレンタインも終わり、2月ももうすぐ終わってしまいます。

現在は、頂いたバレンタインチョコを最近ずっと食べている感じ

がします。

その甲斐あり?肌の調子が悪くなってしまいました・・・259

“気をつけなくてわっ!”と思ってましたが、おいしいチョコを

頂いたので266   仕方ないですね420 

 皆さんも、食べすぎには気を付けて下さいね267

2009.02.16 12:19|ほのぼの日記

 またまた、寒くなってきましたね~259

昨日と今日の気温差は、9度451なんですって199

この寒暖の差、本当に地球が心配になってしまいます。

 お店のテレビで“EARTH”というDVDを流してます。

このDVDは世界が誕生してから、現在の地球はどう変化

しているかを、5年をかけて撮影をしたドキュメンタリーです。

繰り返し観ているうちに、現在の自然の状況の深刻さが、

ひしひしと伝わってきました。

 興味がありましたら、是非見てみてください。

 明るい未来のためにも、ECO LIFE420

2009.02.05 14:30|ほのぼの日記

 先日は、節分、立春と続き、暦では『』になりました420

  立春は夏至と春分のほぼ中間にあり、

昼・夜の長短を基準に季節を区分すると、

この日から立夏の前日までを235となるそうです。

暖かい地方では、梅などが咲いてますね267

2月3日に天白にある、塩釜神社に行ってきました。

今年は暖かい冬だったかせいか、可愛らしいの花が、

咲いてましたよっ

まだまだ寒い日が続きますが、春の訪れを感じました420

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

26vana

Author:26vana

スタッフ募集のおしらせ
現在スタッフ募集中
詳しくはリラクゼーションヘア ニルヴァーナまで
お電話ください


リラクゼーションヘア ニルヴァーナ



リラクゼーションヘア ニルヴァーナ は
美しい髪と癒しの時間をご提案する
ヘアサロンです。

▼WEB SITE
http://nirvana2008.web.fc2.com
▼所在地
〒468-0053
名古屋市天白区植田南2ー917
メゾン天白1F
▼お問合せ
電話:052-602-4506 ”予約優先”
お問合せはお気軽にお電話ください。

最近の記事

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

