--.--.-- --:--|スポンサー広告
2009.01.23 12:24|ほのぼの日記

 最近、肌の衰えを感じてきました・・・・

ちょっと気になり、知人のエステシャンに話したところ、

       "顔のストッレチやるといいよっ"と聞き、

 "なるほど!!"と思い、早速本を借りて、 ただいま実施中 

お肌の曲がり角は、25歳頃からですが、筋肉の曲がり角は、

20歳頃からなんですって  ちなみに、血管は10歳頃から・・・

知らないうちに、いろんなところが衰えていくんですねぇ~

 無駄な抵抗と思いながら、やらないよりやった方が断然イイ

ので、毎日15分間"やるぞっ"と決めました。

 "私は大丈夫!!"とは、思わぬように謙虚に・・・

    受け止めて、ストレッチ、ストッレチ

2009.01.19 12:45|ほのぼの日記

     今年も始まって、あっという間に半月が過ぎ、

冬なので日が短いせいか、1日1日がすぐ終わっていく感じがします

  そういえば、皆さんは1年の初めなどに目標、願などしますか?

"今年は○○でありますように・・・"  みたいな事

ちなみに、私はまず自分の願をお祈りし、その後に家族・知人・世界で大変に暮らしている人達などのお祈りをします。

年明け早々、心機一転、新鮮な気持ちで迎えれることにまず感謝ですが・・・・・ね

それから、たまに間寛平さんの"アースマラソン"のホームページ(http://www.earth-marathon.com)を閲覧します。

この方は、本当に"カッコいい"です。

いい刺激になります。これからも、応援してきたいと思います420

2009.01.14 17:20|ほのぼの日記

 先日12日、成人に日でした257

ひと昔前までは、1月15日でしたが、何年か前から

1月に第2月曜日になりましたねえ

 しかし、寒かったですね~252 雪まで降っちゃって・・・

去年も一昨年も、寒かったですよ。

寒いとシャキッとします。いい意味で成人の日には合ってますね420

  420 おめでとうございます4202008縲                <div class=

2009.01.08 11:50|ほのぼの日記

 あけまして、おめでとうざいます

時はすっかり、過ぎて行き、来週初めは成人式

お蔭様で、お店は順調に新年を迎えることができました。

今年も、良い年になりますように・・・・・420

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

26vana

Author:26vana

スタッフ募集のおしらせ
現在スタッフ募集中
詳しくはリラクゼーションヘア ニルヴァーナまで
お電話ください


リラクゼーションヘア ニルヴァーナ



リラクゼーションヘア ニルヴァーナ は
美しい髪と癒しの時間をご提案する
ヘアサロンです。

▼WEB SITE
http://nirvana2008.web.fc2.com
▼所在地
〒468-0053
名古屋市天白区植田南2ー917
メゾン天白1F
▼お問合せ
電話:052-602-4506 ”予約優先”
お問合せはお気軽にお電話ください。

最近の記事

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

