--.--.-- --:--|スポンサー広告
2008.10.29 11:44|ほのぼの日記

  良い天気ですね~ つい、散歩でもしたくなります1

昨日は店がお休みだったのでお知り合いのエステに行ってきました237

これから、だんだん乾燥する季節になってくるので・・・と思いまして。

 やっぱり今朝の化粧のりが、全然違いますねっ420

本当は、月に2回ぐらい通えたらBestですけどね。

気持ちよかったな~ 幸せな気分になってきます266

  地球に生まれて、よかったぁ―184184184

2008.10.24 12:17|ほのぼの日記

  今日も雨・・・一雨降るたび、だんだん寒くなっていくこの季節228

すっかり過ごしやすい季節ですね 

     外は、コスモスが満開420     d0080653_1901191_convert_20081024120318.jpg

   細い茎に、精一杯の花びらを広げている姿が、

                    とてもとても力強く感じます460

  植物の元気な姿を見ると、穏やかに、幸せを感じます267

      明日は、晴れます様に・・・・・

           ニルヴァーナ ブログ担当 REINA

2008.10.19 13:51|ほのぼの日記

  ここんとこ、良い天気が続きますね

どんな季節でも晴れの日は最高に嬉しいですが、特に秋の晴れは

なんだか特別に好きなんだなあと感じます420

つい先日、秋の味覚”栗きんとん”を食べましたよー319

もう大好きです

幸せだなあ~と3個食べ、むせてしまい、それからのどの調子が悪

い気がします。  

    松茸257が食べたいと思い今日も頑張って仕事します

2008.10.16 15:17|ほのぼの日記

    夕焼~け 小焼け~の 赤とんぼ~343343

こんにちは、今回こそは早めにブログを書こうと心に決めました

でも、あんまり頑張りすぎないよう、頑張ります・・・230

ところで、最近日本でもハロウィンの習慣が根付いてきましたネッ。

ディズニーランド、ユニバーサルスタジオなどなど・・・

日本中あちこちで、ハロウィンパーティーなどやるようになりましたね267

2008縲                <div class=

2008.10.13 17:55|ほのぼの日記

   色づき始める木々の葉が、秋を思わせる頃です。

今回は、少し肌の話をさせていただきます。肌は1年の中でも最も安定をしている季節ですが、これから迎える厳しい冬に備えて、今からしっかりスキンケアをしておくことが美肌への鍵です354

この時季は夏の名残が肌に現れる季節です。春~夏の間に浴び続けた紫外線によって、肌は表面も内部もダメージを受け、乾燥・はりのなさ・メラニンの蓄積と、様々な肌悩みが現れやすくなります。 しかしながら、紫外線の強さ、量ともに低下するこの時季は美白のお手入れの肌効果も実感しやすくなります。 

たっぷりのうるおいを補給しながら美白も実感できるクリームで毎日お手入れしましょう。

お手入れの方法・・・・・

 ① 化粧水をたっぷり使う。

 ② 少し多めの乳液で2分間マッサージをする。          

          http://www.s-qi.jpの”乳液お手入れ方”をご覧下さい。 

 ③ スペシャルケア【特に夜のお手入れに・・・】

    ”肌は夜に作られる”という話があるように、夜は細胞の働きが活発に                なり、新しい肌が生まれるからです。 

今更やっても・・・なんてありません。必ず、結果が出ます。 いつもの手入れに、ほんの少し肌の事を考えてみてくださいね。

            ニルヴァーナ REINA

                          

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

26vana

Author:26vana

スタッフ募集のおしらせ
現在スタッフ募集中
詳しくはリラクゼーションヘア ニルヴァーナまで
お電話ください


リラクゼーションヘア ニルヴァーナ



リラクゼーションヘア ニルヴァーナ は
美しい髪と癒しの時間をご提案する
ヘアサロンです。

▼WEB SITE
http://nirvana2008.web.fc2.com
▼所在地
〒468-0053
名古屋市天白区植田南2ー917
メゾン天白1F
▼お問合せ
電話:052-602-4506 ”予約優先”
お問合せはお気軽にお電話ください。

最近の記事

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

