--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.02.13 19:16|お知らせ
今日は、なっなんと我らのエリタンこと小嶋さんが誕生日ですー☆今日で、30歳になりましたー今!小嶋さんは、

幸せ絶頂期?って言えるぐらい幸せそうですーうらやましぃ~その幸せを僕にも分けてって言いたいです!(笑)

これからのもっと大人の女性になっていくエリタンに期待したいです!!
2011.02.05 22:07|お知らせ
★今月のキャンペーンをお知らせします★

☆3Dカラ~1枚¥100Ask
ワンメイク(ジェルマッサージ)
髪全体を染める色とは、別に少し明るめ又は、暗めの色を間隔を開けて細かくスジ状に塗布していくカラーリングです!立体感や軽さを出せるが特徴です。

☆ロハスカラー(ジェルマッサージ)☆
¥4500-¥3500
天然成分100%!!
草木に含まれる油分・糖質・タンニンなどの成分が髪を、
ケアしながら弾力やツヤ感を与えてくれます!
効能:ハリ・コシ・ツヤ感が出ます!!
是非お試し下さい☆☆
2011.01.27 23:54|お知らせ
こんちわ~大野です!!いきなりなのですが!!BIGニュースが飛び込んできました!!なんとー
我らのエリたん事ー大島栄来ちゃんが、結婚しましたー★
超HAPPYなのですが・・なんと大島さんから小島さんに格下げ??
何はともあれ!今年始めにうれしいニュース★新たに新生NIRVANAの幕開けだい!!!!
2010.04.01 13:17|お知らせ

桜も咲いて少しづつ春らしくなってきましたね(*>ω<*)

それに伴ってスタイルチェンジを希望されるお客様が増えてきました^^♪

そこで、nirvanaも新しいメニューを紹介します!!

 

●クリープパーマ

  質感、リッヂがとても綺麗に出て、従来のパーマよりダメージが少なく、持ちがいいです^^

 短時間でデジパーのような柔らかいパーマがかけられます☆

●ロハスカラートリートメント

 天然成分100%の草木を使用したカラートリートメント

 髪表面に草木のフィルムを貼る事で、従来の髪色の退色やダメージを防ぎます。

 また、トリートメント自体が色味をもっているので、透明感のあるカラーに仕上がります^^

 

これはすごいお勧めのメニューです♪

スタイリング剤なども置いてあるので、気になったら相談してください(^ω^)

 

 

 

 

 

 

2009.06.12 17:28|お知らせ

     今年も暑い夏と、強い紫外線になるとおもいます

   その紫外線には、肌への大きな負担、また髪の毛への

容赦ないダメージを与える、とても過酷な状況になってきます。

 一般的に、紫外線予防するときは肌のメンテナンスをする方

が多いと思いますが、ヘアーケアまでは忘れがちになってきます

 そこで、今回期間限定で恐ろしい紫外線から守り、またケア

 しながら髪をツヤツヤにし、カラーをしていく、                      420ツヤカラー420実施していきます。濶カ鬮ェ_convert_20090612165829

 乾燥・クセ・ダメージなどで、失われてしっまた質感

保湿・毛髪保護効果に優れた6種類のハーブ(オトギリソウ・カミツレ

・シナノキ・トウキンセンカ・ヤグルマギク・ローマカミツレ)配合により

実現できました。

この機会に、ぜひUV対策兼ねて、お試しください。

 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

26vana

Author:26vana

スタッフ募集のおしらせ
現在スタッフ募集中
詳しくはリラクゼーションヘア ニルヴァーナまで
お電話ください


リラクゼーションヘア ニルヴァーナ



リラクゼーションヘア ニルヴァーナ は
美しい髪と癒しの時間をご提案する
ヘアサロンです。

▼WEB SITE
http://nirvana2008.web.fc2.com
▼所在地
〒468-0053
名古屋市天白区植田南2ー917
メゾン天白1F
▼お問合せ
電話:052-602-4506 ”予約優先”
お問合せはお気軽にお電話ください。

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

