--.--.-- --:--|スポンサー広告

2011.04.17 09:38|未分類
こんにちわ~(>~<)V11日(月曜日)~14日(木曜日)まで沖縄に慰安旅行に行って来ました~!
去年は、晴れた日が余りなく残念な慰安旅行でしたが・・・
今年はなんと晴れた日が3日間!!マジで嬉しかったです☆☆☆まず、1日目、天気はあいにく曇りだったので~2日目からの天気が不安でした。2日目、朝部屋のカーテンを開けてみると!まぶしい光が差し込めてきたのでかなりテンションが上がりました!そのままのテンションで柴田オーナーとゴルフに行ってきました!!天気が良かったせいかーますますそれでテンションが上がり自分の自己スコアを伸ばしました♪♪それからレイナさん達はというと、『ちゅら海水族館』に行ったみたいです!!エリさんが興奮して、
ジンベザメスゲ~って言ってました(笑)それで、その日は、終わり

2011.04.17 09:23|未分類
こんちわ~
2011.02.27 00:26|未分類
こんにちは、すみません!!またまたブログ更新をサボってました。今週は、自分ごとで少し忙しくて、ブログをサボってました-なので、今日からまた更新しています!!
今週は、何故?忙しかったかと言うとー
今週は、火曜日~金曜日までお店を休んでカラー講習行ってました!!!
カラーは奥が深い・・・改めて、実感しましたぁ(^=^)
また、来月もあるので気合入れていきたいと思います!!
・・・というわけで、今日は4日ぶりの仕事で一段と気合が入った大野でした☆明日からも頑張ります!!
それでは、良い日曜日を・・・(^^)/~~

4

2011.02.27 00:24|未分類
こんにちは、すみません!!またまたブログ更新をサボってました。今週は、自分ごとで少し忙しくて、ブログをサボってました-なので、今日からまた更新しています!!
今週は、何故?忙しかったかと言うとー
今週は、火曜日~金曜日までお店を休んでカラー講習行ってました!!!
カラーは奥が深い・・・改めて、実感しましたぁ(^=^)
また、来月もあるので気合入れていきたいと思います!!
・・・というわけで、今日は4日ぶりの仕事で一段と気合が入った大野でした☆明日からも頑張ります!!
それでは、良い日曜日を・・・(^^)/~~
2011.02.17 23:11|未分類
こんばんは。
今年でニルヴァーナが4周年記念を迎えることになりました。
ここで、ニルヴァーナから皆様に感謝のハガキを送らせて頂きたいと思います。
これも、皆様のご協力があってからこそのことだと思います。
ありがとうございます。
これからも精一杯頑張っていきますのでニルヴァーナを宜しくお願い致します!!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

26vana

Author:26vana

スタッフ募集のおしらせ
現在スタッフ募集中
詳しくはリラクゼーションヘア ニルヴァーナまで
お電話ください


リラクゼーションヘア ニルヴァーナ



リラクゼーションヘア ニルヴァーナ は
美しい髪と癒しの時間をご提案する
ヘアサロンです。

▼WEB SITE
http://nirvana2008.web.fc2.com
▼所在地
〒468-0053
名古屋市天白区植田南2ー917
メゾン天白1F
▼お問合せ
電話:052-602-4506 ”予約優先”
お問合せはお気軽にお電話ください。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

