--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.05.19 11:42|ほのぼの日記
                    金環日食
もうすぐ、金環日食ですね~

ここ最近は、竜巻やヒョウなど天気が大荒れ模様で、なんだかマヤ暦の予言に近づいているようないないような・・・

自然派すばらしい!!  しかし、怖くもあり、人間は自然界に生かされてるんだなあ~と思います。

明後日は金環日食です。 どんな姿を拝めるのでしょうか?

2012.02.13 11:25|ほのぼの日記
 明日は、St.バレンタイン

私も、店の近くにある『ダウニー』でチョコスフレを購入しました

6個入りだったので、店のメンズ達は3人だから一人つづつとしても、確実に1個はGETできると思って・・・

パッケージの表面に 『 メンズ達へ バレンタインの義理チョコです。』 

来月のホワイトデーを期待しとこうっと、なんて

2012.02.12 09:44|ほのぼの日記
 まだまだ続く冬の寒さ・・・・つらい

早く暖かくなって、山登りに行きたいなあ~

6月に長野で100㎞マラソンがあるらしい

ここ最近、マラソンブームでフルマラソンは42.195㎞でも、凄い距離なのに100㎞って・・・

ストイックだなあ~

でもいつか、ホノルルマラソンにでたいなあ
2012.02.04 10:53|ほのぼの日記
 昨日、車の室外温度を見たら『-4度』!!

はぁ? どういうこと?

と思ってましたが、ほんの数分前にフロントガラスにお湯をかけたのですが、

すでに氷が張ってました・・・・-4度はすごい!!

駐車場も1部で凍ってて、改めてー4度に驚かされました
2012.02.02 10:52|ほのぼの日記
 『寒っ!』って起きたら、窓から見たら雪国になってた。

窓から見る景色は、灰色の背景にフワフワの雲のような雪・・・

ここ最近見たことのない景色に、とても魅了されてしまった・・・

時を忘れてしまうほど、深々と積もる雪に見とれ、ふっと振り替えて時間を見てしまった瞬間、

『ヤバイ、遅刻するーーー!』

ここにて、ポエムタイムはおしまい、おしまい
                        蜀咏悄_convert_20120201153446

現実は、雪のため大渋滞!!

なんなんだこれは!

ここは長野か!

・・・・みよしですけどね。


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

26vana

Author:26vana

スタッフ募集のおしらせ
現在スタッフ募集中
詳しくはリラクゼーションヘア ニルヴァーナまで
お電話ください


リラクゼーションヘア ニルヴァーナ



リラクゼーションヘア ニルヴァーナ は
美しい髪と癒しの時間をご提案する
ヘアサロンです。

▼WEB SITE
http://nirvana2008.web.fc2.com
▼所在地
〒468-0053
名古屋市天白区植田南2ー917
メゾン天白1F
▼お問合せ
電話:052-602-4506 ”予約優先”
お問合せはお気軽にお電話ください。

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

